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「福利厚生」の注目ニュース

ユタカ電気、宅配弁当の注文とりまとめを「かんたん」に!
「お弁当コンシェルジュ2」2015年6月1日に発売開始

[2015.05.22]

ユタカ電気株式会社(東京都町田市/代表取締役 豊田純一)は、宅配弁当の注文管理システム「お弁当コンシェルジュ2」を、2015年6月1日に発売します。

本製品は、職場内における、宅配弁当の注文とりまとめ・発注・集金などの業務を管理するシステムです。

システムを導入することで担当者の負担が軽減され、経費削減につながります。
弊社の調査では、一カ月に10時間かかる作業時間が、導入後では1.1時間に短縮され、一カ月あたりおよそ8.9時間分の経費削減が見込まれます。

また、本製品は、予約用のPC端末を設置し、複数名で共用します。
従業員ごとのPCの準備が不要なため、工場や製造現場への導入に最適です。

さらに、事前に入力されたお弁当のカロリー・塩分・アレルギー情報を、予約時の画面に表示できる機能(※1)を備えており、従業員の健康サポートに役立てられます。

 

製品ページ

【製品概要】
○製品名:お弁当コンシェルジュ2(ツー)

○価格:オープン価格

○主な機能
注文の自動集計
各種帳票出力(印字出力またはExcel、CSV、PDF)
複数のお弁当業者登録
予約締め切り時刻の設定
お弁当カテゴリーの設定
カロリー・塩分・アレルギー表示(※1)
ICカードでのかんたんログイン(※2)

○基本構成
予約用PC端末、予約用PCモニター(タッチパネル対応)、
管理用PC端末

○オプション
カードリーダー(ログイン用)、カードリーダー(ユーザー登録用)、
レシートプリンター(予約票の印字)

○保守サービス
ご要望に応じて年間保守対応可能

(※1 お弁当業者がメニュー詳細を開示している場合にのみ表示できます)
(※2 オプションのカードリーダーが必要です)

【本件に関するお問い合わせ先】
ユタカ電気株式会社 システム事業部
TEL:042-795-2151 FAX:042-795-2530
受付時間 9:00~17:00 (※土日祝は除く)
E-mail:obento@yutakaelectric.co.jp

 

◆本リリースの詳細は、こちら(PDF)をご覧ください。

(ユタカ電気株式会社 http://www.yutakaelectric.co.jp/   5月20日発表・同社プレスリリースより転載)

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